会話

女とのコミュニケーションを増やすと脳がフル回転する。人が誰かと会話をする時脳がフル回転する。うまい返しを考えようと頭の中にある情報を結びつけて文章を口から発する。ナンパなどという行為は汚らしいものという先入観が世間一般的にはあるかもしれないが、やってみると頭がフル回転して生活にゆとりが生まれるし楽しい人生を送れる。家の近所のコンビニ店員さんがいい感じの美女だから仲良くなりたいなぁーと思う。どうすればいいかな。なんだか恥ずかしくなってきてしまった。それにしても、今日、多くブログを書いていると思う。もう何文字書いたかな。書きまくってるな。文系の人間であり、来年受験も控えているので、文章書きまくって文章力あげれば国語力が上がったり論述能力が上がったりして文系の大学に合格する確率が上がるかもしれない。上がってほしい。