文章

文章書くの楽しいな。思っていることを思いつくままに文章にする。そしてブログに投稿する。特に推敲する必要もないな。思っていることをただひたすら書いて、ただひたすら投稿する。軽い暇つぶし感覚で文章を書いて、投稿しよう。今現在、俺のブログには観覧者があまりにいないけど、投稿していくうちに観覧者が増えて面白くなるかもしれない。まぁあまり人が来てくれなくてもいいけどな。書いていることが楽しいから。自分の頭の中がスッキリする。

良質な文章を書くためには文章力が必要不可欠である。文学作品をたくさん読んで、質の高い文章に触れよう。文章を書こう。投稿しまくろう。文章をひたすら書いてれば自然と文章力も上がるだろう。日本語力も上がるだろう。日本語力上がると日常生活でコミュニケーションをとる機会で得をすることが多い。面白い言い回しを使える可能性も上がる。ワードセンスも上がるかもしれないしな。かもしれないって言いすぎだな。

まぁ、とりあえず寝よう。