ブログ書こう

ブログを書こうと思ってはてなブログアプリをインストールしてブログを書き始める。ブログを書くと頭が整理されてスッキリするし思考力も高まる。文章を書くと文章力も上がって文章を書くのが苦では無くなる。毎日ブログを書いて頭の中に文章をいれまくろう。

 

コミュニケーションをとることの重要性について考えていたんだが、コミュ力が高くてコミュニケーションを積極的に取れるフレンドリーな人は交友関係が上手く築けて人生充実する。積極的に他人に関わってコミュニケーションを取って人生充実させよう。

 

フリック入力しまくるのに疲れてしまった。寝よう。ブログの読者が増えて交友関係が増えて現実世界で会えないかなぁ。