久々の更新

ブログを毎日更新したら観覧者が増えて広告はってアフェリエイト収入得られるかな。バイトしなくても月5、6万円手に入って生活できるってのが理想。あまり多くの収入を得たいとも思わない。文章を書いていないと文章力が落ちてうまく長文が書けなくなる。楽しいことがあったり思い出があれば文章にしてここに書き記そう。毎日書いていないと文章力が上がらずに書きたいことがうまく書けなくなる。フリック入力も下手になって文章を打つスピードも遅くなる。何でもいいから思っていることを文章にしてこのブログに書き記そう。

今日は朝起きてラーメン食って運動して勉強してっていう生活を送った。センター試験まで残り3ヶ月。まだ追い込まなくてもいい。追い込む必要もないかな。毎日同じペースで問題演習を重ねていけば確実に点数は伸びていく。合格最低点を越えれば合格できる。合格最低点ちょい上のギリギリを狙うのではなく、合格平均点くらいを狙うのがいいな。