読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝ランニングの偉大さに気づく

助け合いをしたい。助け合いをしあう関係を築けば、明るく楽しく優しさに包まれて生活できる。
お笑いは大事だな。お笑いのコンテンツは毎日消費しよう。明るい気分で毎日過ごせる。ユーモアがあればどんな困難だって乗り越えられる。大喜利を毎日やってラジオ投稿もしてyoutubeでお笑いコンテンツを消費しよう。このブログではお笑い要素ゼロだな。なんとも悲しい。大喜利でいい段をとりたいな。今はルーキーだからベテランまで上がりたい。毎日やりまくろう。継続は力なり。
あと、本屋にも暇があれば顔を出そう。久しぶりに近所にあるTSUTAYAに行ったら新刊がたくさん出ててビビった。新刊を読むと新しい考えが頭に入ってくるし世の中の情勢がわかる。本屋に行く意味もあることを実感。ブックオフ図書館にはよく行ってたけどTSUTAYAにはあまり行っていなかった。深夜1時まで営業しているのもtsutayaのいいところ。他のお店が閉まっている中、TSUTAYAだけ照明がついていて営業中になっている。近くの焼肉屋さんもスタバも閉まっているのに。
明日、朝起きてランニングしよう。で、勉強終わらせて何しよう。考えよう。
明日は明日でやることがいっぱいある。順番つけて一つ一つの作業に没頭しよう。
そういえば、今日の朝起きたらすぐランニングへ行ったらテンション高まっていい一日が過ごせたな。朝ランニングは習慣にしよう。朝起きてすぐ走る。その積み重ねがいい体型を作り、行動につながって自分のやりたいことができるようになる。朝ランニングは必須。
バイト終わって、本屋へ行って、ニーチェ哲学の漫画を半分くらいまで読んだ。すごく面白かった。同情は優越感を得ているだけであるとか。読めばわかる。
まぁいいや。寝よう。眠いし。ただ、ブログを書いていたらあまり眠くなくなってしまったのは事実である。なんか言い回しが哲学的になってきて気持ち悪いな。もっと砕けた日本語を使おう。
長い文章を書いたけど最後に一言。朝起きてすぐランニングすると1日充実する。朝起きたら勉強するよりも先にランニングをする。これ大事。人生が好転する。