一人でやっていいことは何もない

今日久しぶりに歯医者に行く。定期検診と矯正の相談があると思う。どんな感じかワクワク。家から近い歯医者だからすぐ行けて楽だし歯医者終わった後スッキリするだろうしメリットだらけ。

 

今テレビで美女応援団のことを報道している。一糸乱れぬ熱烈な応援をしているそうで、クオリティーの高さに感嘆するものの、なんだか可哀想でもある。まぁ美女は好きなので見る価値はとてもある。

 

久しぶりのブログ投稿で、長文を書くのに労力がいる。スラスラ長文をかけることは才能だと思うし、昔はあまり上手く文章を書かずに作文の宿題もてきとーに書いて終わりだったわけで、今自分で言うのもなんだけど上手くかけていて、成長を感じる。

 

今日の歯医者はすっぽかさないように!以上!