ナンパ

ナンパは楽しいしナンパをすれば人生充実する。街に出て好みの女の子に声をかけて会話を継続させる。会話力も高まるし最近巷で流行っているコミュニケーション能力も高まって頭の回転も速くなる。ナンパなんて不誠実でチャラチャラしてて面白くないと思われがちだが人生楽しんだもん勝ちなんでやってしまった方がいい。俺は一流ナンパ師っぽくはないが、簡単に他人に話しかけてラポールを形成することができる。公園で知り合ったおばあさんと仲良くなって二百円もらってジュースをゴクゴク飲んだ思い出もある。公園で知り合ったおばさんは謎だったがそれ以外にも川の近くにあるコンクリートの壁があって地面もコンクリートのスペースで小学生たちとサッカーをやったりもした。おばあさんの話といい、フリースペースでサッカーやった話といい、どちらもひどい自慢話だが。文字を打ちすぎて腱鞘炎になってしまいそうだ。寝ようかな。