広告収入で生活できないかな

はてなブログをインストールしたりアンインストールしたりを繰り返している。ブログを書いて広告収入を得て暮らせないかなぁ。ただ、どれだけブログを書いても読者が増えないんだよね。最悪。どうしようか、どうしようもない。書くべき内容はたくさんあるけど、書いてもうまくオチのある文章を書かない。どうでもいいか。

 

最近寒くなってきた。服もシャツ一枚だと寒くて凍え死にそう。ジャンパーか長袖を家の近くの木の葉モールというショッピングセンターで買って着ようかな。寒さ対策にランニングしたり筋トレして筋肉の鎧を身にまとったり公園でサッカーをして体を動かしたりするのもいいかもしれない。

 

21時ごろには眠かったんだが、最近は眠くなくなってきた。早く寝た方がいいのかもしれないが、眠気がないので寝ようとしても眠れない。睡眠薬飲もうかな。でも、体に悪いしな。

 

最近、音読を毎日やっているからか、スラスラと言葉が出てくるようになってブログの文章を書くのに手間がかからなくなった。言葉につっかえることもなくなった。毎日音読を続けて文章力を上げてブログ記事を量産して読者増やしてアフィリエイト収入を増やせるかな。是非、増やしてみたいもの。