暑い

バイトしたくない。ブログを毎日更新して観覧者を増やして広告収入得られないかなぁ。広告収入で月5万前後入ってくれば家でグータラして暮らせるのに。あまり働きたくないんだよね。働いてる暇があったら家で寝てたい。完全にニートの発想だな。自宅警備員の発想だな。まぁ人生一度きりだし自分のやりたいことをやりたいようにやろうと思い、怠けた結果2浪してしまうという大失態を犯した。人生長いし2浪しても死ぬわけでもないしどうでもいいかな。

短文しか書けなくて自分の文章力のなさに辟易する。毎日音読して文章読みまくって語彙力あげて表現力を上げてわかりやすくて読みやすい文章を書けるようにしよう。本の出版には興味がないけど、印税収入を得られて印税生活ができるのは贅沢でいいなぁと思う。

今日はまだ勉強終わってないから勉強を終わらせてしまおう。