インストールとアンインストール

インストールとアンインストールを繰り返している。ブログでアフィリエイト収入を得たいけど、そう簡単に得れそうでもない。とにかく毎日なんでもいいから1記事書いてコンテンツ量を充実させよう。

ブログを書くと思考整理されて頭がスッキリする。自分の考えももてるし文章力も上がるし一挙両得。

昨日か一昨日か不明確だが、チャリを置き忘れた。自分の手元に自転車の鍵だけあるが、チャリがない。家の近くの丸亀うどんの前かコンビニの前かどこかに置き忘れたのか。歩き回ってチャリが置いてある場所を探してチャリを家まで乗ってこないとな。

今、22時47分だが、夜、10時前には寝るようにしよう。大量かつ良質な睡眠で頭も体もスッキリして日中の生産性が上がる。眠気があると、日中によく動けない。よく寝て頭も体も心もリフレッシュしよう。

眠い。寝る。