kindle本出版したい

最近、kindle本を読みまくっている。kindle unlimitedというサービスも契約して、毎月980円払って指定された100万冊以上の本を無料で読みまくっている。本を読みまくってブログに文章を書いたりボイスレコーダーに自分の考えを吹き込んだりして思考整理している。

kindle本は自分で出版できるらしい。文章を書き溜めて出版して売り出したいな。本は大量に読んでるから、文章力には自信がある。文系でもあるし。本を書いて出版して月何万円か稼ぐことができればとてもありがたいし助かる。

 

kindle出版とは別の話題になるが、今日、バイトを辞めた。面白くなかったから。同じ作業の繰り返しだったし、本を読んで文章を書いたりボイスレコーダーに話しかけたりアウトプットした方が有意義な人生を送れると思ったから。バイトはこの先やらないと思う。ブログを書いたりkindle本を執筆して収入を得たいな。