メモ帳

計画的に金を使おう。自分の計画に沿って金を使って金欠にならないようにする。月にだいたい最低6万入るから、1日二千円使って遊べる。食物はスーパーで買おう。コンビニで買うと高くつく。ゲームセンター代もかなり高い方だと思う。ゲームセンターへ行くのではなく、自分の家でゲームをしよう。コールオブデューティを最近買って積みゲーになってる。コールオブデューティをやろう。終わらせよう。簡単に終わるからな。
勉強の仕方が最近変わった。前までb5サイズの大きなノートに文字を書き連ねていたが、最近、手の平サイズのメモ帳で事足りることに気づき、メモ帳で勉強している。メモ帳勉ははかどるし、いつでもどこでも見れるので良いことだらけ。
勉強はこれまで通り問題演習をしまくろう。問題を解いて間違えて改善しまくって正答率を上げる。問題演習量は増やそう。トライアンドエラーを繰り返しまくると点数は自然と上がっていく。演習しまくろう。大学に受かりたいな行きたいな。